セブンプレミアムゴールド 金の梅干しとは?

セブンプレミアムはセブン&アイグループの独自商品として2007年5月に誕生しました。

価格中心に作られることが多かったプライベートブランドの常識をくつがえし、お客様に提供する価値を重視した安全・安心な「プライベートブランド」です。

その中でもセブンプレミアムゴールドは上質な原料をこだわりの技術で仕上げられています。

セブンプレミアムの最高級のブランドです。

和歌山県産南高梅を使用した本格梅干しがコンビニでも購入することができます。

セブンプレミアムゴールド 金の梅干し はちみつ

はちみつと黒糖が入っていて自然な甘みを感じる梅干しです。

甘味と酸味のバランスがとても絶妙です。

はちみつ梅が好きな方にはぜひ一度食べてもらいたい本格はちみつ梅です。

仕事から疲れて帰っきた日もこのはちみつ梅を食べたら元気になれそうです。

セブンプレミアムゴールド 金の梅干し しそ

一粒一粒が大きく艶々で高級感の梅干しです。

皮も柔らかくとても食べやすい。

しそ梅といえば塩分が高めの酸っぱいものが多いですが、こちらは塩分6・7%なので酸っぱい梅干しが苦手な方もきっと食べやすいと思います。

ご飯をおかわりしたくなる梅干しです。

セブンイレブンプレミアムゴールド 金の梅干し まとめ

コンビニでこんなに本格的な梅干しが購入できるなんでびっくりですね。

金の梅干し、「はちみつ」「しそ風味」どちらも梅干し好きの方はきっと満足できるはず!

皆様も近くのセブンイレブンで見つけてみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事