紀州石神邑の南高梅といえば、和歌山県を代表する最高級の梅。

果肉の大きさと柔らかさが魅力の梅を日常的に味わうのならば、つぶれ梅を購入するのがおすすめです。

つぶれ梅ならではのメリットと、おすすめ商品をご紹介します。

柔らかくておいしい!石神邑 高級な「つぶれ梅」のメリットとは?

【送料込】うま塩味つぶれ梅 1kg

高級さゆえに贈答品としても人気を集めている紀州石神邑の南高梅。

食べたいけれど、なかなか口にする機会がないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方には日常使いにちょうどいい、「つぶれ梅」をご紹介します。

南高梅は柔らかいため、漬け込む際に潰れたり皮が破れたりしてしまうこともあります。

潰れてしまった梅を「つぶれ梅」と呼んでいますが、品質や味に変わりはありません。

贈答品には不向きですが、すでに潰れているからこそのメリットもあります。

紀州石神邑 つぶれ梅は料理にピッタリ

つぶれ梅は潰れているからこそ料理にも使用しやすく、さまざまなレシピにアレンジすることができます。

和え物やジャムを作るのにもピッタリ♪

簡単和風ドレッシングにして、サラダにかけることもできます。

つぶれ梅ならパスタとも絡めやすく、納豆と合わせればヘルシーな和風パスタに!

食欲をそそる一品が手軽にできるため、一家に一つ常備しておくと便利かもしれません。

紀州石神邑 つぶれ梅はご飯に乗せるだけ

つぶれ梅を白いご飯の上にのせてみてください。

南高梅は果肉が大きいため、お茶碗によそった白飯の上にのせれば贅沢な逸品に!

たっぷりな梅の旨味と酸味で、ついついご飯を食べ過ぎてしまいそうですね。

おにぎりに入れたりお弁当の白飯にのせたりしておけば、時間と共に梅干しの旨味がご飯にしみ込みます。

毎日のお弁当をヘルシーに、ちょっと贅沢にしたいという方にもおすすめです。

紀州石神邑「うま塩味つぶれ梅 1kg」は日常使いに便利

南高梅のつぶれ梅を試してみたい方には、大きな果肉のたっぷりの汁がギッシリと入った「うま塩味つぶれ梅1kg」がおすすめです。

まろやかな酸味が感じられる塩分は、約7%。

賞味期限は約4カ月ですが、おいしくて使いやすいため、あっという間に終わってしまうかもしれませんね。

「紀州梅の会」認定の特選マーク付きのため、信頼できる商品です。

純粋の紀州梅のおいしさを日常的に、安心して楽しみたい方はぜひどうぞ♪

紀州石神邑 まとめ

高級な紀州石神邑の南高梅も、つぶれ梅ならば気軽に日常に取り入れることができるでしょう。

うま塩味つぶれ梅 1kgは数量限定のため、なくなり次第終了してしまいます。

ぜひ、この機会にお試しください♪


【送料込】うま塩味つぶれ梅 1kg

https://a.r10.to/hzm1fp
こちらの記事もおすすめ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事