和歌山県の石神地区。江戸時代、豊富なミネラルを含んだこの土地で梅の栽培が始まり、現在では「石神邑」のブランド梅として多くの人に愛されています。

古の変わらぬ製法で作られたしょっぱい梅から、お子さまでも美味しく食べられるような甘めの梅まで、様々な種類を揃えた石神邑の梅干し。

今回は、その中で幅広く試せる8種類を厳選した、お試しセットのご紹介です。

石神邑 お試しセットの中身のご紹介

https://a.r10.to/hlUMDu

シンプルかつ可愛らしい箱に入った、8種の梅をご紹介します。

石神邑の真髄と言われる、代表的な梅干し。

塩分約8%。

 

酸味を抑えた、誰もが好きな味。

塩分約8%。

 

小ぶりでも食べ応えがあり、存在感抜群。

塩分約13%。

 

お弁当の真ん中に入っていると嬉しい、あの梅干しです。

塩分約13%。

 

デザートにもお酒のアテにもなる、楽しい一粒。

塩分約5%。

 

塩味強めながら、独自製法でまろやかさをプラスした逸品。

塩分約20%。

 

優しい甘さで、お子さまもパクパク食べてしまいます。

塩分約5%。

 

昆布の旨みと風味が感じられる、贅沢な一粒。

塩分約8%。

石神邑の梅干しセット このような人にオススメしたい

 

バッグのような形の箱に入った梅は、ギフトとして渡せば誰もが喜んでくれそうです。また、個包装になっているので、一つ一つ、長い期間をかけて楽しむことができます。

健康志向の強い女性やダイエットをしている人が、「日常的に梅干しを食べたいけれど塩分濃度とか種類が多すぎて、どれが良いのかわからない」という場合には、このお試しセットが必ず解決してくれるはずです!

贈答用としてお渡しする際には、義両親への手土産や、お世話になった方へのちょっとしたお礼など、目上の人に渡すものとして選ばれることが多いようです。シンプルなパッケージが、上品さを演出しています。

また、家族みんな梅干しを好んでいるけれど、パパはお酒に入れて飲む、息子はおにぎりやお弁当で食べる、私は甘めのものが好きでおやつ感覚で食べたいなど、同じ梅でも好みが同じではない家庭は多いようです。そういうときは、このセットがとても助かります!

高評価な口コミ多数!石神邑 お試しセットの人気の秘密

“母の日に。梅干しがすきな母はいろんな種類が食べられるととても喜んでいました!”
“パッケージもおしゃれで、ちょっとしたプレゼントに最適です!”
“とても立派な梅で驚きました。全て美味しかったです”
“蜂蜜味の梅がもともと苦手な私でしたが、美味しく食べられました!びっくり!”
“甘いものが嫌いな方へのお返しに購入。とても喜ばれました!”
“パッケージから沢山の梅干しがゴロゴロと入っているのが見えて、ワクワクします”

“値段が高すぎずしかも送料無料なので、必要なときにポチッと購入できて助かります”

石神邑の梅干しを使ったオススメレシピ集

今回は8種類の中から2つを使って、手軽に作れる美味しいレシピをご紹介いたします。

ぜひお試しください!

①キュウリの梅漬け 

②香味たっぷり鶏つくね

石神邑お試しセット まとめ

梅干し初心者からマニアの人まで、みんなが大満足できるセットです。

自分で楽しむもよし、安定の手土産としてリピート買いするもよし!

この機会に、ぜひ美味しくて種類豊富な「石神邑の梅干し」の魅力にハマってみてはいかがでしょうか。

※こちらの記事は梅干し仲間の梅木愛さんに書いていただきました!(^^)/


https://a.r10.to/hlUMDu

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事