はさんで焼くだけ、簡単! ししゃもの韓国のりと梅びしお焼き

ししゃもの韓国のりと梅びしお焼き

そのまま焼くだけでも美味しいですが、梅びしお、韓国のりではさんで焼くともっともっと美味しくなります!

今回は五代庵の梅びしおを使用しました。

一つあるといろいろな料理に仕えてとっても便利です。

ししゃもの梅びしお焼き 材料

・ししゃも 10匹

・韓国のり 10枚

・梅びしお(五代庵の梅びしおを使用)

・ごま

ししゃもの梅びしお焼き 作り方

①ししゃもを韓国のり、梅びしおではさむ。

②フライパンにゴマ油を引き、両面に焦げ目がつくくらいまで焼く。

出来上がり!

魚嫌いの子供もパクパク食べてくれました!

ビールにも合います(^^♪


五代梅びしお 350g スタンドパックパウチ ねり梅 練り梅 紀州
こちらのレシピもおすすめです(^^)/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事