大切な人への贈り物に選びたい!おいしくて贅沢な一粒梅干し 福梅本舗「華結」

お中元やお歳暮、プレゼントに迷ったときには梅干しを選んでみませんか?

 生活感ある食品と思われがちですが、品質に優れた梅干しは今まで味わったことのない食感と味を持つ、特別な逸品。

きっと、口にしたことがないという方も多いかもしれません。

贈り物にふさわしい高級感がありながら、おいしくって体にもいいとっておきの梅干し「華結」をご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

最高級の梅からプロが選んだ一粒「華結」とは?

「華結」は梅でありながらもお餅のように柔らかく、皮がとても薄い紀州南高梅を使用した、贅沢な一粒梅干し商品です

紀州南高梅自体が高級品であるにも関わらず、さらに熟練のプロがするどい観察眼と手先の感覚を使い、最高級に位置するA級品のみを選別。

選ばれた一粒のみが大切に個包装され、「華結」として販売されています。

厳選された梅干しは触れただけで皮が破れてしまうほど繊細なため、丁寧に包装しなければなりません。個包装された梅は焼印入りの桐箱にも入れられているため、贈答品にもおすすめの逸品です。

ちょっと大げさに感じてしまう人もいるかもしれませんが、味わえば決して過剰包装でないことは分かるはず!

大切な人への贈り物に最適ですが、自分へのご褒美としても十分満足できる梅干しです。

「華結」は味も個数も自分で選べる

「華結」には下記の2種類の味があり、個数のセットは「6粒入」「15粒入」「24粒入」の3種類から選べます。

まろやか梅

一番人気の果肉が厚い、ジューシーな梅干しです。

塩分10%のまろやか梅は、ご飯にはもちろん、さまざまな料理にも使用できます。

あまみつ梅

梅干しだけど、塩分を5%に抑えて甘さを際立たせたはちみつ梅干しです。

酸っぱいのが苦手な人でも、そのまま食べられるでしょう。


「6粒入」「15粒入」は2種の味どちらかを選択、「24粒入」のみ2種どちらの味も含まれています。

お好みやお相手によって選べるため、お中元、お歳暮、母の日や長寿祝いなどのイベントはもちろん、ちょっとしたお祝いの品にもピッタリです。

●口コミも紹介

お返し等にオススメ
マスクを送ってくれた親戚へのお返しに選びました。
送った方が高齢な為、お菓子も違うしお花も大げさかなと悩んだ末こちらに辿り着きました。
個数も良いけど、一つ一つ個包装で高級感も有り、次は他の種類も送ってみよう思います。
ありがとうございます。

高級な梅干し、お礼に
お世話になった親戚に送られて頂きました。こんなに高級な梅干しありがとう、本当に美味しい!と言って喜んでくれるました。高いですが、自宅用にも買って品物は確認済みでしたので安心して送りました。立派な木箱に入っています。

まとめ 大切な人への贈り物に

見栄えがよくてサイズや味が選べる「華結」は、目上の方にも贈りやすい高級感あふれる梅干しです。

味も職人が厳選した、確かな一級品のみ。

甘いお菓子が苦手な人や、健康を気遣う人にも喜ばれるでしょう。

大切な人へに喜んでもらいたいときには、ぜひ上品な味とパッケージが魅力の「華結」を選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事